ラペBOX第7弾のご案内です。

ラペBOX第7弾 最終回ご案内です

 
●日程:6月27日(土)
 
●金額:21,600円(税金・送料)込み
 
●到着予定日 (配送地域により到着日が異なりますのでご注意ください)
6月27日(土)関東 東海 北陸 近畿
6月27日(土)【午後以降】東北 中国 四国 一部近畿地方
6月28日(日)北海道 九州 沖縄県(離島除く)
 
●発送日(ヤマト運輸クール便にて全国発送させて頂きます)
6月26日(金)午前中

 
●アレルギー、苦手食材の対応はしておりませんのでご了承ください。

●キャンセルポリシー:ラペBOX・ワインのご予約完了後のキャンセル出来ません。(キャンセル料100% 返金は出来ませんのでご注意下さい。)

 

今回最後のラペBOXは最も人気が多かった平ちゃんとラペの2種類が味わえる内容のBOXでご用意させて頂きます。
今回の平ちゃんではおでんではなくだし汁と素材を活かした和食と季節の土鍋ご飯 デザートなどをご用意します!
ラペの方も出始めの桃料理1品‼️その他裏メニュー盛り沢山でご用意させて頂きます!最後のラペBOX是非お楽しみください‼️
そして今回いつもお世話になっている有田焼き カマチ陶舗の蒲地さんからのご好意で素晴らしいお皿が届きました
蒲地さんの器と言えば今や世界や日本の料理業界でも知らない人はいないくらいの本当に素晴らしい器でレストラン向けの特注ものの器を作られており一般販売されていないのですが、今回だけ特別にお客様用に器を作って頂きました。蒲地さん本当にありがとうございます‼️
この蒲地さんの器に是非ラペBOXのお料理を盛り付けて頂きたいです
数量限定ですがラペBOXご購入の方限定で販売させて頂きます。

 

それでは今回の素材と生産者さんのご紹介です‼️
和歌山 花職人 池田さんのホワイトコーン
広島 梶谷農園 マイクロハーブ
岩手 高橋農場 じゃがいも
埼玉 榎本農園 カラフルトマト
北海道 小西鮮魚店 カレイ
千葉 大野さんの旬〆鱸
和歌山 豊田屋さんのあらかわの桃
愛媛 シーフードサービス 伊佐木
豊洲 魚貴 北海道 ズワイガニ
和歌山 カネナカ水産 鮑
秋田 グローバルフーズ ジュンサイ

 

メール、FBのメッセージでのご予約は受付けておりませんのでご注意ください。)
●ご予約方法
ラペホームページよりお手数ですがこちらからカード決済にてご予約承ります。
  ⬇️⬇️⬇️
●キャンセルポリシー
ご予約完了後のキャンセル日程変更は出来ませんのでご了承下さい
●予約方法についてのお問い合わせ(予約不可)
メッセンジャー又は電話にて対応させて頂きます。
受付時間(15時〜17時) 050-3196-2390
6月中(月曜日定休日)
皆様ご予約お待ちしております‼️
ラペBOXの販売は終了しますが余裕が出来たら少し単品で通販商品も考えていますので完成しましたら
ホームページ SNS  Instagramにてご案内させて頂きたいと思いますのでお見逃しなく‼️