【臨時休業延長のお知らせ】4月4日(土)~5月31日(日)

臨時休業延長のお知らせ【5月31日(日)迄】

本日政府からの「緊急事態宣言」が5月31日(日)まで延期の発表に伴い当店では苦渋の決断ではござますが臨時休業を延長することに致しました。すでにご予約を頂戴していたお客様、ご来店を楽しみにされていた皆様、大変ご迷惑をおかけ致します。
今後営業再開は6月1日(月)よりご予約の方を承りさせて頂きます。
また新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえて営業時間等を短縮させて頂く場合もございます。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
最新の情報は、ホームページ、SNS等で更新させて頂きます。
尚5月末までは引き続きラペBOXの販売を致します。こちらの販売も後日ご案内させて頂きます。
少しでも自粛に協力し感染拡大を防ぎ、収束に向け少しでも早く収束する事を願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------

 

臨時休業のお知らせ

この度ラペは「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」の対策して

4月4日(土)〜4月30日(木)まで臨時休業させて頂きます。

状況によっては延期する場合もございますのでご了承ください。

急ではございますがご予約を頂いていたお客様にはご迷惑をおかけします。
直接ご連絡させて頂きます。

最新情報などは
ホームページ SNSなどで更新させて頂きます。

今は仕方がない耐えるしかないと言い聞かせ
自宅で自粛しても暗いニュースばかりで気が滅入ります。

自分達は料理を作る事しかできません
少しでもご自宅だけでも笑顔で食事が出来ればと
思い、出来る範囲になりますが
ご自宅で食べられるお料理セットも現在
検討中です。
こちらの情報も追ってご連絡させて頂きます。

皆様大変な状況ではございますが
少しでも早く終息をし
当たり前のように笑顔で外食が出来る
明るい未来が来るように願います。

ラペ
松本一平